※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

深川麻衣は可愛いと思いますか?夫は北川景子の整った美しさよりも、完璧すぎず好きになれると言っています。

深川麻衣って可愛いですか🥺?

夫が「男から見たら可愛いと思う。北川景子とかは整ってて綺麗だと思うけど、完璧って感じでなんか好きになれない」って言ってました😱

コメント

食パン

初めて名前を聞いて調べましたが乃木坂の子なんですね!あまり可愛い!綺麗!とは思いませんでしたが、普通にいたらお顔が整ってるように見えるのかな?と。あと北川景子と比べるとふんわりした雰囲気があるとかですかね?

• まる

まる

ええ!乃木坂だったんですか😳!?
    初めて知りました🤣
    昔からよくドラマで見るなーと思っていて!
    確かにふんわりした雰囲気はあるかもですね☺️

• 9月23日
  • 食パン

食パン

元乃木坂のようです!
    私も全く知りませんでした…笑
    一般的にいそうって言われたらいそうなお顔ですよね!☺️

• 9月23日
  • まる

まる

男は北川景子の美人系より深川麻衣みたいな顔の方が好きって人多いよって言ってました😂

• 9月23日
姉妹ママ

今調べましたが、たしかに一般人で幼稚園のママにいたら綺麗なママさんだな〜とは思いますが、芸能人って考えると…好みの問題ですかね🥹

ちなみに私の夫も北川景子さんのような綺麗系はあまりタイプじゃないみたいで、同じ乃木坂でいったら秋元真夏ちゃんとか、若手の女優さんだと永野芽郁ちゃんとかがタイプみたいです😂

• まる

まる

好みの問題はありますよね😂
    確かに保育園や幼稚園のママさんにいたら綺麗なママさんだなーって思うかもです!
    男と女で好みがやっぱり違いますね😂

• 9月23日
ぴの

知らなくて検索しましたが、めっちゃ普通と思いました🤣
ファンの方いたらごめんなさい。笑
でも美人すぎると高嶺の花すぎて気後れするのかな?って気持ちはなんとなーくわかります🫣
旦那様は親しみやすいかんじが好きなんですかね!

• まる

まる

今、彼女たちの犯罪っていうドラマに出てるんですが、毎週(普通の子だよな〜)と思いながら見ていて😂笑
    わたしと比べたら比にならないくらい可愛いですが笑
    確かに親しみやすい感じありますね☺️

• 9月23日