※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いまの時期、子供が熱でたらみなさん、すぐインフル、コロナの検査してますかー??

いまの時期、子供が熱でたらみなさん、すぐインフル、コロナの検査してますかー??

コメント

🧸‪🤎

熱が出てある程度時間が経ってたら検査してます!
7月に子供が熱出て検査したらインフルでした😓

今市内で爆発的にインフル流行ってるので熱が出たらされます😂

🫥

してないです🥹
うちの小児科がコロナはかかっても2日で熱下がるし大したことないって言ってて、気になるならするけど?と言われますが、したとこでもう今さら、、って感じなのでしてないです!
インフルもしてないです、先生がインフルぽいから検査しとくねって言ってきたらする感じにします🤣

✩sea✩

しました!
ちょうど1週間前、二番目が朝から38℃で、インフルエンザだったら時間経たないと出ないよなー、と思って、夕方に病院行ったら、先生からすぐに「この時期子どもが朝から夕方まで38℃から下がらなければ、コロナかインフルエンザだから、検査しましょう!」と言ってもらって、検査しました!

梅子

1週間前に38.0台の発熱がありましたが、その時は12時間経っていなかったので、溶連菌の検査のみ。
数日後再度発熱でかかった時はRS、ヒトメタの検査のみで結局インフル、コロナは検査されませんでした💦

空色のーと

しないです💦
病院自体、余程でなければ連れていかないですね🤔