※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

冬が苦手で雪国に住む女性。寒さに憂鬱で雪道の運転も苦手。南へ移住したいと思いつつ、暑さも苦手。春が待ち遠しい。

急に寒くなり秋がきてしまった😂冬の事を考えると今から憂鬱です。大人になってから冬が苦手になりました。
寒いのが本当に辛い。寒いだけでブルーな気分になる。
なのに、雪国に住んでます。
子どもの頃は雪が好きだったのに、今は雪なんて降って欲しくない🥲
とにかく雪道の運転が嫌!滑るし危ない。ブラックアイスバーンとか何なの!全面ロードヒーティングにしてよ😂
夫の職場の往復も心配になる😢

早く春になれーーー!!とか今から思ってます笑
最近まで暑かったのに何でこんな寒いねん!!

本当、雪国ではなく南へ移住したい!!
産まれる地域間違えた😰笑
とか言いつつ、南に住んでいたら暑い暑い!雪国行きたいって思ってそう。
冬季うつ?いいや!ワガママやな自分…。

ママリの皆さんもこんなのコメントしにくいわ!と自分にツッコミ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

雪国の人って大変だなーってニュース見ていつも思ってます。
こちらとっても温暖で、新幹線あるので東京にも名古屋にも行きやすい日本の真ん中
静岡です✋✨
移住先におすすめです。笑

はじめてのママリ🔰

私も年々寒さに耐えられなくなっています😭笑
関東に住んでますが、冬場は雪国から来たの!?ってくらい着込んでます笑
去年友達からおまたカイロを教えてもらって試してみたら、いつもは足がキンキンに冷えてるのにめちゃくちゃポカポカしますよ✨
よかったらこの冬試して見てください!!