※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の赤ちゃんが服を着せると泣きます。お風呂後の着替えや外出時の服を脱ぎ着させるのが嫌みたいです。同じような経験をしている人いますか?

生後6ヶ月半、服を着せようとすると泣きます😭お風呂出たあとの肌着や外出時の服を脱ぎ着させると嫌がります🥲うちだけですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!その頃特に着るのをすごく嫌がってましたよ😁なので袖や首を通すときも穴から除いていないいないばぁしながら着せたり色々試してました💦
でもいつの間にか嫌がらなくなってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど🤣
    うちの子だけじゃなくて安心しました😂
    そうやって嫌な事じゃないと教えてあげればいいんですね☺️
    ありがとうございます!
    やってみます👶🏻🎵

• 9月23日
芋けんぴ

うちもちょうどその毎日です😭!!初めは肘肩が痛いのかなと思ったのですが、別にこちらが激しく着せているわけではないし、日中ゴロンゴロンバタバタ遊べているから「はだかんぼが好きなのかな?」と勝手に思って奮闘してます😭
スタイや食事のエプロンつけようとすると、その時も嫌がって泣きます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

わ~お仲間いた~!!
    うちだけじゃなくて良かった🥲🥲
    うちもそんな感じなのでなんでだ?ときになっていましたが同じ方がいて安心しました😂😂😂

• 9月23日