※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

去年の稽留流産後、再度妊活中。褐色おりがあり、お腹・腰痛・量多い。不正出血か着床出血か分からず、生理予定日まで時間がある。

去年の今頃、二人目妊娠したのですが稽留流産で手術しました。

今年の7月からまた妊活をし始め、
先月も☓
今月も☓な気がします。。

昨日、薄っすらと茶おりが出ていてすぐ止まったのてすが、今朝起きたら褐色でした。
ただ、1日目結構お腹と腰痛くて量も多いんですけど、なんか、今回のはズキズキでお腹が重いです。
量は少なめ。塊なものはない感じです。

不正出血なのか、着床出血なのか分かりません。
着床出血だと、量や色・何日続いてましたか?

ちなみに、生理予定日9/28(ルナルナ)です。
排卵日予定は9/13(ルナルナ)
仲良しは9/10,9/13です。

コメント

はじめてのママリ🔰

手術は関係ないですが流産後ホルモンバランスが変わり妊娠しにくくなる方はいます。
AMHの値にもよりますがあまりにひくいと妊娠しにくいです。