※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が強くなってきて服をめくって見たら腹壁がぽこっと出てきた。いつから胎動が分かるか気になる。

夜赤ちゃんよく動くなって思って
先輩方が「胎動すごいとお腹の表面動くくらいになるんだよね」って行ってたのを思いだしてなんとなく服をめくって見たら腹壁がぽこってしました
「ぽこってした~!!」って笑っちゃったんですけど
ふとこの週数でそんなになるものかと…
みなさんいつ頃から黙視できました?

コメント

deleted user

胎動が分かったのが20w後半で、その次の日くらいには旦那も見てわかるほどに動いてました🫧

ぷにか

初めて動画に収めたのが18wだったのでそのくらいにはもう目で見えてました😆💖

maimai

ちょうど20週の時主人がお腹に手を当ててたらめっちゃお腹ブルンってした!って喜んでいたの思い出しました😊
今は地震?ってくらいブリンブリン動いてます💦