※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入りました。出産がドキドキしますが、頑張ります。出てきてほしいです。

本日から臨月に入りました。とりあえずはあと1週間はお腹の中にいておくれ!そして、早く出てきて!その時が来たらもうやるしかないから頑張るけどどんな痛みなのかドキドキするなぁ。。。

コメント

🦒

わかります🫠
ここまで来たら、あと少しいてね〜でも予定日ピッタリじゃなくてもいいよ〜って気持ちです。

家族や友人知人などもうすぐだね!と言ってくれるし私もやっと…という気持ちですが、産むのは私だよな…😅って緊張が募ります。

ジョルノ🔰

初産だとドキドキですよね。第一子の時は人生で1番痛かったことを思い出して、私は結果あの時よりは耐えられそうで耐えました。笑 今はまたあの痛みが来るのか〜とドキドキしてますが、すっかりあの時の痛みの感じは忘れてます😅