※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

私は一体どうやって息抜きすればいいのか…。私が家で晩酌したりタバコを…

私は一体どうやって息抜きすればいいのか…。私が家で晩酌したりタバコを吸ったりすると旦那が嫌がります。なので結婚してから10年以上やめてたのですが最近イライラが重なり持ち運びシーシャを吸い始めました。それも嫌な顔されます。確かにお酒やタバコ以外にも息抜きする方法あると思うのですが、旦那はベビースモーカーなのに私だけ禁止されるのは納得いきません。

コメント

旦那さん吸うんですね😂😂
それなのになぜ嫌がるww

• カエデ

カエデ

私が吸ってるのはニコチンタールゼロのシーシャなのですが、確かに見た目はタバコと変わらないので吸ってない人が「やめてほしい」って言うのはわかるのですが、ヘビースモーカーの旦那に言われたくないです🤣

• 9月24日
ママリ

旦那さんがするのに言われるのはおかしいので、無視するかこっちも嫌味言いまくって良いと思います😅

• カエデ

カエデ

旦那はお酒は飲まないですがヘビースモーカーです😅お酒もタバコもしないなら「やめてほしい」って気持ちもわかるんですけど、私だってお酒飲むタイミングやシーシャ吸うタイミングは子ども達が寝た後とか誰にも迷惑かけてないのに言われたくないです🤣

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

女だから吸うなみたいな感性の持ち主なんですかね😂
私もそれは納得いかないです笑

• カエデ

カエデ

うーん、女だから…というより母親だからって感じですかね🤔じゃあ父親だって吸うなですよね!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならタバコ全部折って捨てます🚬

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も毎日の晩酌と煙草が生きがいくらいの生活してましたが妊娠を機に同じくやめました。自分は吸ってるのにこちらにだけ我慢を強いるの腹立ちますよね!うちは旦那は煙草吸わないですけど、妊娠中とかに、サラダも沢山食べないと!このサプリもちゃんと飲んで!なんで飲み忘れるの!これもちゃんと食べて!俺は大丈夫だけどそっちは妊娠してるんだから!と言われ「俺は良いけどお前はダメって腹立つよね」と言ってしまいました😂今でもイライラすると煙草吸いたくなるし吸いたすぎて夢の中で吸ってたことあります😂息抜きの方法は他にもあるかも知れないけれど、大好きだったことが出来なくなるって本当にしんどいですよね😭

• カエデ

カエデ

元々私も大酒飲みのヘビースモーカーで、結婚する時に妊娠出産のことを考えて一旦やめたんです。でも子ども達ももうそこそこ大きくて、家事も全部終わらせて子ども達が寝た後にしてるんだから文句言わないでほしいです!特にお酒なんて、週に一回飲むか飲まないかくらいの頻度です🍻

• 9月24日
☺︎

旦那さん吸わない人かと思ったら…
うちは旦那がヘビーで私も吸ってますがありえないです 💦

自分は良いのにってジャイアンかよ 🤷🏻‍♀️
そんなに気になるならもっとたくさん他の息抜きできるように貴方が時間作ってくださいって感じですね

• カエデ

カエデ

この「女の人がタバコとかありえない」って風潮、無くなって欲しいですよね😭

• 9月24日