※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
お金・保険

車の保険について、ソニー損保のインターネット割引は毎年適用されるのか、それとも最初の一年だけなのか迷っています。保険を変えるタイミングで、インターネット割引が受けられるか不安です。どちらを選ぶべきか、皆さんの意見を参考にしたいです。

車の保険についてです。
ソニー損保のインターネット割引って毎年引かれますか?それとも最初の一年だけでしょうか?

今入っている保険が10月満期で、車を購入し来週納車なのでこのタイミングで変えようと思っていて、20等級なので満期を待たずに保険変えても問題ないと言われたのですが、ソニー損保が9月中だとインターネットから申し込みできないからインターネット割引されないと説明がありました。

インターネット割引せずソニー損保に入るか、今入ってる保険に一ヶ月だけ入って変えるかで迷っています😣
みなさんならどうされますか?参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

優龍

私の場合ですが
新しい車に乗り換えするのに
ソニー損保にしました。
丁度納車時期が
前の保険の更新とかぶっていました。

数日間だけ
前の保険会社にしたことありますよ。

だから、
一ヶ月だけ
そのまま保険に入るのが楽だと思います。