※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

1歳の息子とのディズニーランド旅行中、劇団四季美女と野獣を観劇する前の3時間の過ごし方について相談です。息子は歩けず、昼寝時間も考慮して、観劇中に息子との過ごし方を教えてください。

【1歳の息子とのディズニーランド旅行中、劇団四季美女と野獣を観劇する前に3時間ほどの過ごし方について相談です】

11月に家族でディズニーランドなどに旅行に行きます。
当日1才1ヶ月になる息子のことで相談です。

ランドにインする前日に娘と夫は劇団四季美女と野獣を観劇します。その間、私と息子が約3時間くらいをどう過ごそうか悩み中です😩
12-15時くらいの時間です。
観劇後はみんなでトイストーリーホテルに行きます。

息子は今歩けなくて、あと2ヶ月後に歩いてるかどうかは微妙なラインです😂 歩けてもスタスタは歩いてないという状況だろうし💦
家で過ごす時は13-16時までがっつり昼寝してることが多いので寝る可能性もあるのですが、外だしどうなるか未知数でちょこっと近場で遊べる場所などないでしょうか?

コメント

コロン

葛西臨海公園
地下鉄博物館
新浦安の若潮公園(室内施設があって小さいのですが、ハイハイしてるお子さんが遊べるスペースありますよ)\(^o^)/

日月

イクスピアリをウロウロしてる間に、時間になると思います😊
アンフィとディズニーシーの間に公園があるので、晴れたらそこで遊ぶのもありじゃないでしょうか✨
もし乗り物好きなら、リゾートラインで何周かするのも楽しいです。

はじめてのママリ🔰

イクスピアリでウロウロしたり、ボンボヤージュで買い物したり。。

先にトイストーリーホテルに行って、お散歩しててもいいと思います。