※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市で可愛いお薬手帳が無料でもらえる薬局を教えてください。動物やキャラクター、乗り物のデザインでもOKです。

新潟県長岡市に住んでいます。
可愛いお薬手帳が無料もらえる薬局があれば教えてください。
動物、キャラクター、乗り物なんでもOKです!

コメント

めい

2年くらい前ですがウェルシアの調剤薬局では、たくさんの種類からお薬手帳を選べました。
たしか動物とかキャラとかたくさんあったような気がします。私自身はウェルシアでもらったリラックマのお薬手帳を愛用してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ウェルシアでもらえるのですね✨頂くにはお店でお薬を購入する必要がありますか?よろしくお願いいたします。

• 9月23日
  • めい

めい

私はウェルシアの調剤薬局で処方箋を出して調剤してもらった時に頂いたので、購入しないともらえないかはわかりません💦すいません

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏

• 9月23日
りー

あたごこどもクリニックの隣の調剤薬局はポケモンとかキティちゃんとか車とか6種類?くらいの中から選ばせてせもらえます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あたごこどもクリニックの隣の薬局ですね✨ありがとうございます🙏✨

• 9月23日