※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【約束を守ってくれない夫】娘が40℃近い高熱を出しているのですが、夫が…

【約束を守ってくれない夫】

娘が40℃近い高熱を出しているのですが、夫が以前から決まっていた会社の飲み会へ行きました。行くのはいいのですが、二次会には行かない、23時には帰ってくると言ったのにもうすぐ12時半。まだ帰ってきません。
約束を守ってくれなかったことに本当にムカついてしまってイライラが止まりません。
普通の日ならともかく、子どもが体調不良だと言うのに。
万一、夜間救急に行くことになったりしたらどうする?とか考えないのでしょうか。
今日の日中もお互い在宅で子どもを見ていましたがほとんど私が対応して、夫はほぼ何もしてくれませんでした。

私は心が狭いでしょうか。
旦那に何かやり返してやりたいのですが何が一番効くでしょうか。

コメント

ママりん

本当自分の欲でしか動けない人っていますよね。
明日は反省するまで目も合わせないし存在もない感じで子供のお世話しますかね。
たとえ朝イチでごめんって言ってきてもスーッと横通って聞こえてない風にします。

今もまだ帰ってきてらっしゃらないでしょうか??

子供の熱ほど見ていてしんどいものはないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!😭昨日はママリさんのコメントで精神保てました笑
    ただ旦那から朝イチでのごめんがなかったのでさらにイラついて詰め立ててしまいましたが😇
    最終的には昨日は行くべきじゃなかった、もう家族の体調不良時には飲み会行かない。と反省の言葉を聞けたので許してあげることにします🥺

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

40℃近い熱でその対応はキレます🥲

大変な時にいないとかもう必要ないね。何もなかったから想像できないと思うけど、何かあったら後悔しない?今後飲み会禁止。行くならもう必要ないよ。と言います。笑

それでも飲み会行くようだったらチェーン閉めます😂

このくらい私が強気なせいか、うちの旦那は子供が熱のときは飲み会行きません!厳しいと言われるかもしれませんが、私からすると我が子の大変な時に自分の楽しいを優先できる神経がわからないので。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🥺キレますよね!?私だけじゃなくて良かったです!笑
    看病の大変さと連絡の大事さをすごく軽く考えてて、私の考えと差がありすぎたので今日1日ネチネチ言ってたら少し考え改めたようで、反省の言葉は聞けました。ただ次の飲み会の時にまた忘れてると思うのでまた言い続けます😇笑

ほんと我が子の大変な時に自分の欲優先できる神経がわからないです!!激しく同意しました!!!

• 9月24日