※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ🌸
子育て・グッズ

娘がママっ子で、お泊まりが不安。元旦那との時間で心配。やめるべき?

ママっ子の娘を預けるのが不安です

来月3歳になる娘が最近ママっ子です🥲私はシングルマザーなのです。普段は母と祖父、私、娘で同居してます。ですが比較的私にべったりです。来月元旦那と娘がお泊まりをする予定です。娘と旦那は2週間〜1ヶ月に1度会ったりしている為慣れてはいると思います。ですが私を含め3人でいると私にべったりです。ですが2回ほど半日娘を預けた事もあります。その時は最初だけ泣いて後は大丈夫だったそうです。ママっ子になってからのお泊まりは初めてなので元旦那もちょっと不安そうな感じでした😣私も元旦那のことと娘が大丈夫かなとめちゃくちゃ心配です( > < )当日分かりませんが泣いてばかりで娘も可哀想だし旦那もそれに困ってしまうんじゃないかなとか…😂ずーっと一緒で唯一1人時間だと思ったけど…やめた方がいいですかね????分かりにくくてごめんなさいm(._.)m

コメント

ぴ

気になるならお泊まりじゃなくてご飯までとかにしてもいいのかもしれないですよ😊

私もシングルですが、余計ママっ子な気がします😂

• まなみ🌸

まなみ🌸

お泊まりする理由は私の仕事関係なんです😢
    シングルになる前はこんなにママっ子じゃなかったです!笑

• 9月23日
初めてのママリ

ママと離れる時は泣くかもしれませんが
案外すぐ泣き止んで楽しく過ごすと思います☺️
夜泣いてもママには電話はしない、ママを思い出させるようなことは話さないなど徹底したらもうすぐ3歳なので大丈夫そうですが
もし心配ならいつでも迎えに行けるように心の準備をしたらいいと思います☺️
もし今回お泊まりできたら月一回は1人の時間ができてママも息抜きできますね😊

• まなみ🌸

まなみ🌸

まだ娘は単語はチラホラ出ますが会話が出来なくて成長ゆっくりなんです、、、
    もうてにつけられない!ってなったら連絡して欲しいとは伝えてあります!正直毎日べったりなので私じゃない人たちにも慣れてほしいって思ってます🥲笑

• 9月23日