※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前でふざけて上のって腰振ってきたりおしり揉んできたりキスして…

子供の前でふざけて上のって腰振ってきたりおしり揉んできたりキスして舌いれてきたりセックスしたいなーとか言ってくる旦那に気持ち悪いよと言ったら不機嫌になり拗ねました。

子供の前で虐待になるからそういうの辞めてって言っても不機嫌になりはいはいもういいですよつまんないとと怒って拗ねる。

面倒臭いし本当気持ち悪い😭
子供の前でそういうの言ったりしてくる旦那さんいますか?

コメント

そこまで行くとしんどいですね😭
おしりをぺちっとされたりすることはありますがそれ以上はないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいです。
    毎回強く言って拗ねるのもめんどくさい。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

子どもの前でですか😱!?
信じられません😭

いつまで経っても自分中心、父親になれないお猿さんなのでしょうか…
自分の親が目の前でそういう行為をしていたとしても、気持ち悪いとか思わないんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭
    わたしよりひとまわり上なのに全然性欲減らないみたいで😭
    よくポッケにゴム入れて準備してるのも気持ち悪い。

• 9月23日
milk

気持ち悪いです🙏

軽くチュッとか
お尻タッチとか、ふざけた感じなのは子どもが居てもしてきたりします

そこまでいくと引きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はふざけてるだけだって言うけどふざけてるじゃ済まないですよね(><)
    本当に無理すぎて😭

• 9月23日