※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
雑談・つぶやき

【国際結婚で素敵な旦那さんについて】国際結婚した方の惚気聞かせてく…

【国際結婚で素敵な旦那さんについて】

国際結婚した方の惚気聞かせてください🫶

私はフィリピン人の旦那さんがいます🇵🇭
育児と家事にすごく積極的で、日本人の私よりも礼儀正しくて頑張り屋さんです😂😂
「ママ寝れてないから寝てていいよ!」と今も新生児の寝かしつけを頑張ってくれている最中です💓
旦那さんは末っ子なのですが、大家族だからか赤ちゃんや子供の扱いがすごく得意で助かってます☺️
義実家はフィリピンにあるので頼れませんが、みんな私の子供たちが大好きで毎日メッセージをくれます😭💓
みなさまの旦那さんの惚気聞きたいです、よろしくお願いします🫶

コメント

脂肪無料配布中

フィリピンの方ってとっても人当たりよくてニコニコしてて家族や親戚集まってワイワイするの大好きで働き者ってイメージあります!😆
とっても素敵ですねー旦那さん🥰

• ももも🍑

ももも🍑

ありがとうございます😭
    自慢の旦那さんです🫶
    確かに皆で集まってBBQとか、クリスマスパーティとかとにかく皆んなでワイワイするの大好きです!

• 10月1日