※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
その他の疑問

みなさんの1ヶ月の支出だいたいどれくらいですか?収入はだいたいどれく…

カテゴリーわからなかったので。
みなさんの1ヶ月の支出だいたいどれくらいですか?
収入はだいたいどれくらいでしょうか?
また、貯金はできてますか?
教えていただける方いましたらお願いします。

コメント

ひなちゃんママ

食費1万5千円
日用品5千円
家賃4万2千円
小遣い3万円
光熱費1万5千円
奨学金6千円
携帯2万円
です!

月5万貯金と500円玉貯金しています!

• rinnchan

rinnchan

旦那さんの収入から貯金できてるんですね。羨ましいです。私のところは旦那が管理してて、
    支払いが多く貯金まで余裕ないといいます。でも、できそうなきがするので、
    なんでだろーとふと疑問に思いまして。お返事ありがとうございます

• 2月20日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

いまは1Kの部屋で、旦那さんは仕事柄、毎日帰ってこないので家賃も光熱費も少ないですが、3月からお弁当や子育てが始まり、来年は転勤なのでこれからが大変になると思います😂

• 2月20日
  • rinnchan

rinnchan

そうなんですね。( v^-゜)♪妊娠おめでとうございます☺私も妊活してます。不妊治療もしてますが、通院はやっぱりストレスかかるし、できることからしようとおもってるやさきです。
    家族が増えたり引っ越ししたり環境変わるとまた違ってきますよね❗

• 2月20日
あーか

支出は20万ちょっとで、貯金は5〜10くらいしてます(・ω・)/

• rinnchan

rinnchan

ありがとうございます。やっぱりちゃんとしようという意欲があればできるかもしれないですね。
    支出のほとんどはわかりますが、
    旦那自身の支出でわからないとこがあって
    ちょっときになって質問しました❗お返事ありがとうございます

• 2月20日