※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士さん、保育園に通わせてるママさんに聞きたいです!保育園の他のマ…

保育士さん、保育園に通わせてるママさんに聞きたいです!
保育園の他のママさんが顔のホクロなくなってたらどう思いますか?😂
ホクロ取りをする予定ですが顔のホクロだし割と目立つのでみんながここにホクロがあることを絶対知ってます。
取ってすぐとかはテープ隠すためにマスクをするので分からないと思いますが、何ヶ月かして急にマスクを外すとえ!ホクロなくなってる!ってなりますよね😂
私は他の方がホクロなくなってても「あ、取ったのかな〜」くらいにしか思わないし同じようにそんな気にしない方が多いかもしれないですが、自分のことになると周りからどう見えてるかなって心配になりすぎてしまって、、、
こんなくだらないこと聞いてすみません😂

コメント

はろ

私が幼稚園の時、幼稚園の先生がほくろを取りはりました✨
でも、私は特に何も思いませんでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が取ったんですね!
    体験談(?)ありがとうございます!取っても堂々としてようと思います☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

多分全然気づかないと思います😂
気付いたとしても「とったんだー」と思うくらいで何も言わないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良い人なら自分から「取ったんだよね」って言えたんですがママ友と呼べるような方いなくて挨拶するだけの関係なのでなんだか反応が怖くて😂😂
    気にせず取ります!
    ありがとうございます!

• 1時間前
ままり

心の中ではほくろ取ったのかな〜と思うかもしれませんが、おそらく忙しいと気づかないかも🤣🤣
でも、お顔のほくろですし、あえて保育士から触れることはしないと思います!!
し、クラスのママさんがほくろ取ってても何も思いません!
大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しかったら他人のことなんて気にしないですよね!私もそうかも、、🤔
    ありがとうございます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はそのくらいの関係性なら多分気づかないです💦
かつこれから秋冬だし、もし春までマスクしててその後マスク外す頃には、どんな顔だったかうろ覚えなので全然バレないと思います!