※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
雑談・つぶやき

義理実家の離れをリフォームしてそこに住む予定です。玄関、水回りは全…

義理実家の離れをリフォームしてそこに住む予定です。
玄関、水回りは全て別。いずれ母屋と1部繋げるみたいですが…

それで水回りのパンフレットを見たりしてるのですが特にこだわりもなく…洗面台…ホームセンターに安くあるし
キッチン…そんなにあれこれ料理出来ないし対面だったら…
トイレ…義理実家が前にリフォームで変えたのと一緒でいんじゃない…
お風呂…あんまお湯貯めて入らないしなー

でもなんかこんな適当に考えてたら後々後悔しそうな気もしますし…子供も産まれるので…利便性も考えた方がいいかと悩んでます。あんまり大金つぎ込めないけど安く安くするのもどうなのだろうと。

マイホームまたはリフォームされた方は何かこだわりありましたか( 'ω')?

コメント

りん

全く同じような感じです!!
でも私も特にこだわりなく進めました😅

ただ、子供が産まれたら基本的に毎日お風呂溜めるようになりますよ!なのでお風呂からの呼び出し機能必須だと思います。あと浴槽に滑り止めもしてもらうといいかもしれません💫

キッチンはシステムですよね?収納はクッション式がいいかなと思いました👍🏻子供が手を挟むのを防げるかと思います!

あとは特にこだわりなく進めました(^_^)

• ゆいまーる

ゆいまーる

同じですか!!
    確かに呼び出し、滑り止めは入りそうですね!床とかがあったかくなる奴も欲しいなぁҨ(´-ω-`)

システムにする予定です^^*
    クッション式!調べてみます!

こだわりがありすぎるのもあれですがこだわりなさすぎるのも難しいですね(笑)
    ありがとうございます^^*

• 2月22日