※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

今日旦那に仲良し誘われたけど気分じゃないな〜😂寝てくれないかな笑した…

今日旦那に仲良し誘われたけど気分じゃないな〜😂
寝てくれないかな笑

したらしたで気分乗るけどするまでが憂鬱っていう同じ方いますか?🙋‍♀️

コメント

かちん

わかります 笑
するまでは本当に憂鬱で
私は仕事・家事育児までして疲れてるのに性処理までしなきゃいけないのかって思っちゃいます😅

• ありさ

ありさ

ほんとですよね😅😂
    眠いって言って断ったら機嫌悪くなるので余計めんどくさいです😇

• 9月23日
  • かちん

かちん

わかります!
    機嫌悪くなる度に
    私と一緒で仕事家事育児全部やってから機嫌悪くなれよって思いながらシカトしてます😇

• 9月23日
わんわんお!

全く一緒です😂
なるべく子供の寝かしつけお願いして寝てくれないかなーと思ってます(笑)
しちゃえば全然いいんですけど、その前の肯定がダルゥ🫠って感じでどうやって誘われないようにするか考えるのに頭をフル回転させてます😂

• ありさ

ありさ

めっちゃ分かります!😂
    だったら誘われないでしてくれた方助かるな〜なんて思ってます😅
    旦那さん断っても怒ったり機嫌悪くなったりしないタイプの方ですか??🤔💭

• 9月23日
  • わんわんお!

わんわんお!

誘われてOKしてからの寝落ちだったり出来なかった時は機嫌悪くなりますねー💦
    断るとショボーンとして、お触りが激しくなります😥

• 9月23日