※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
ココロ・悩み

タモキシフェンを飲んでいる間、食事に気をつけていたけど、去年より3キロ増えてしまいました。タモキシフェンを飲んでいても痩せる方法が知りたいです。

インスタのコレだけやれば痩せるって
みながらやってるけど、痩せないよ!

同じような方いませんか?

なんかタモキシフェンのんでるから
何やっても痩せない。

タモキシフェン飲んでてやせた人いますか?

私は2年前から飲みはじめて
気をつけて食べないようにしてたんですが、
しっかり食べるようになったら
去年より3キロ増えてて
げんなりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せないです🤣
YouTube然りって感じです😂

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    痩せないですよね😭
    画像を加工して変に足が長い人とか、本当か?って
    思います。
    インスタでずっと見てやってるけど、1ヶ月やっても全然痩せない😫

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれだけで痩せてたら皆痩せてる!!
    って思ってます🤣
    +で食事制限やらなんやらやってますよね☹️

    • 9月22日
!

昔から薬飲んで痩せるなら、この世に太っている人はいない!と全く信じない派です😅 食事制限で目標まで落として、今まで太っていたことないです。