※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

うどん1杯でお腹パンパン、後期悪阻もあり。後期の胃のすっきり具合について相談。

胃が圧迫されてるからか、うどん1杯食べただけでお腹パンパンで食べ放題でも行ったのかぐらい苦しくなります😂
とゆうか半分ぐらい食べたところでもう腹8分目なのですが…💧

後期悪阻もあります😢

みんな後期はこんなもんですか?🤔
いつごろ胃がすっきりしましたか?😭

コメント

♡mieeee♡

あたしも後期は胃が圧迫されてましたが、産んだらスッキリしました!

• りーまま

りーまま

産むまですっきりしないんですね😭
    あと1ヶ月我慢しなきゃ💦

• 2月20日
まにまに

赤ちゃんが下がってくると胃への圧迫も和らぐみたいなのでもうすぐ良くなるのではないですかね😆
私も後期つわりは酷かったので、早く下がって〜!と祈っていましたが、結局産むまで胃のムカムカが取れませんでした💧

• りーまま

りーまま

早く下がって和らいでくれたらいいんですが😭💦
    産むまで1ヶ月我慢するしかなさそうですね😅

• 2月20日
バービー

分かります!
ほんとご飯も一口、おかずもそれに見合った量でお腹パンパンですよね。
おかげで1キロ痩せました
(((^_^;)

今37w5dですが、2日前からようやく少しづつですが、食べられる様になってきました。

ほんと食べれない、息も苦しくて大変ですよね。

後少し、頑張りましょう!

• りーまま

りーまま

痩せたんですか?羨ましいです😅
    私食い意地がはってるのか圧迫あっても食べてしまうので、余計苦しいです😂
    食べるの大好きなのであんまり食べれないのがストレスで😭
    私もそれぐらいから落ち着いてくれたらいいな…✨☺️

• 2月20日
みは

羨ましいですw
妊娠発覚から今まで一度も食欲なくなったり胃の圧迫感じてません(´・ω・`)
後期悪阻期待してたんですが、食べまくってます😅

• りーまま

りーまま

全然羨ましくないですよ!笑
    悪阻あって気持ち悪いし圧迫されてあんまり食べれないのに、食欲はものすごいあるので無理やり食べてしまって余計苦しくて😂
    いっそのこと食欲なくなってくれれば体重管理もできて嬉しいのに😭

• 2月20日