※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マスクなしで生活中の3歳の子供がいるママさん、無症状で家庭内コロナに感染しないこともあるでしょうか。

家庭内コロナ

予防あきらめてたけど、
うつらなかった、無症状だったママさんいらっしゃいますか?

3歳の子がなりました。
もうあきらめて、マスクなし生活です。
運動会も控えてるのでうつるなら早くうつりたい状態です。

うつらないこともありますかね。(淡い期待)

コメント

な

2回上の子がなりましたが、他は無傷です😂症状は咳、鼻水だけで軽症だったからなのか。マスクはしてましたが隔離も出来ないので通常でした🙌

はじめてのママリ🔰

我が家は3日で移らなかった!と喜んでいたら、4日目で移り、一斉に移らず、3日、4日と時間差でなり。下の子は3週間近く自宅にいました💦

はじめてのママリ🔰

私自身がなりましたが、隔離も何もせず一緒に過ごして誰もかかりませんでした😊

ママリ

うちは下の子だけコロナで、私、夫、上の子は無症状かもしれませんが風邪症状や熱もなくいつも通り過ごしましたよ!
マスクはしませんでしたが手洗いはいつもより多めにしたりです。
夫は一緒にお風呂も入ってましたが大丈夫でした😊

チッタン

うちはパパがコロナになりました。
去年の夏でした。
発熱前は一緒に食卓かこみ、その翌日発熱。
発熱直前~発熱の時も一緒に車で移動。朝昼夜は一緒に食べる。
翌々日、検査してコロナ発覚してからやっと隔離。

上記の生活してたので、もう子供も私もアウトや。と思ったんですが症状なしでした。
子供も私も無症状だったのかもです。
当時私はワクチン3回。子供はワクチンなし。です。

その後今年に入ってコロナの人とノーマスク会食し家族全員接触ありましたが、それでも大丈夫でした。
かからない時はかからないかと…
もしかしたら私はワクチン自体も副反応一切なかったタイプなのでどこかで無症状でかかってたかもしれません。

お子さん、お大事にです❤️

ママリ

みなさまありがとうございます♪

旦那から娘、あと残る者の運命、、、、

淡い期待にちょっと期待したいと思います!

キッチン、トイレ、風呂場の換気扇をかけっぱなしにしていたら、感染しませんでしたよ

ファイトです。