※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫🌱
ココロ・悩み

トラックの事故が心配で、お祓いを考えています。トラックの運転手としての事故が続いており、お祓いで不安を解消したいです。どのようなお祓いが適しているでしょうか?

【トラックの事故が心配です。お祓いについて教えてください】

お祓いを検討してますが、どういったものがいいのか知識のある方教えてください。

主人が今年から転職し、トラックの運転手になりました。
転職してから9ヶ月2回程相手方の過失により事故がありました。更に、2回もタイヤのパンク
どちらの事故も大きなものではなく、1回はかすった程度、2度目は横から信号無視で突っ込まれたとのことで、2度目は相手の車は傷付いてますが、主人はトラックなので車体に傷もほとんどなく怪我もなしです。
ですが1回目よりは大きな事故になっているので、少しずつ大きくなってしまうのではと不安になっています。
自家用車では事故を起こしたことはないのでトラックが何か良くないのかな?とも思ったのですが、どういったお祓いを受けに行ったらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

会社の車ですよね?
運送会社等は車自体に毎年しっかり交通安全の御祈祷しているところもあると聞きますがどうなのでしょうか…🤔

自家用車でしたら神社に行ったら車を対象に御祈祷してくれますよ!
車用の御祈祷やっているところがあります◎
うちの家族は毎年成田山の近くの神社で交通安全の御祈祷してもらってます!

ただ、会社のトラックとなると持ち出して神社に御祈祷していくのは難しいですよね🥺

• 🍫🌱

🍫🌱

確かにそうですよね、車の会社を持ち出して個人で御祈祷してもらうのはおかしいですね😅
    先ほど主人が事故に遭ってしまってそわそわしてしまって気が動転してました

成田山の近くの神社があるんですね!教えてくださりありがとうございます😊

主人と相談したり私自身でも成田山調べてみます🙇🏻‍♀️

• 9月22日

成田山有名ですよね!

主人の会社で事故が続いたときは
全員で交通安全のご祈祷に行ったと言ってました。
運送業ですが車は持っていってないです。

• 🍫🌱

🍫🌱

成田山有名なんですね!

本人だけで行ってみようかと思います。

教えてくださりありがとうございます😊

• 9月22日