※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

胎動でジュルジュル感じることはありますか?ポコポコ感じたこともあるけど、ジュルジュル感じると不安です。

胎動のことについてなんですが、ジュルジュルと感じる事はありますか?

ポコポコ感じる事はあったのですがジュルジュルと感じる事もあってすこし不安になりました。

コメント

何週でしょうか?
私はありますよー!
ジュルジュル?ではないですが、
胎動なのかよくわからない
ゆっくりゆっくりムニーって動いたり
とにかくのっそり動くときがあります(*^_^*)

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
今は21週です!前から胎動はしっかり感じているのですが、ポコポコだったり、ムニーと何か飛び出そうな感じだったりとかはあったのですがジュルジュルするのは初めてだったので気になりました(๑•﹏•๑*)

元気であればどんな動きでも構わないのですが、気になってしまったら不安になってきてしまって(´..̫.`)

震えるような感じですかね(・・;)?
それだったら赤ちゃんがおしっこをしているときかもしれませんよ😘❤️

m.h.a

赤ちゃんのおしっこですか?笑
震えるとはちょっと違うかもしれないですけど、そうだったら可愛いですね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ次感じた時に震えるような感じなのか気にしてみます!(●☌◡☌●)