※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

【旦那のお弁当の悩みについて】旦那が怒らないでね?俺お弁当無理だわっ…

【旦那のお弁当の悩みについて】

旦那が怒らないでね?
俺お弁当無理だわって😂
汁っけがないおかず食えねえ。冷たい米も無理。って
冷食は冷めるとかたいし食えねえんだよって😂
夏だし保冷剤沢山入れないと腐っちゃうから入れるけど仕方ないよね。
外仕事で電子レンジとか使えないし保管場所も外の日陰だから無理なんよ。

まあ冷食ばっかで悪いけどあなたのお弁当作るのに毎日5時に起きて用意してるのに何かなあ。
怒らないけど悲しいよなー

お弁当作っても追加でなんかおかず買ったりなんかなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

くまさんの作ったお弁当がって事じゃなくて冷たいお弁当自体が苦手で向いてないって事ですよね。
作らない選択肢はないんですか?

ままり

もう前向きに早起きしなくて済むー!くらいでもう作らなくて良いと思います!!
毎日おつかれさまでした😭😭🙏

ささみ

それ言われるとやる気無くしますよね( i _ i )
冷たいお弁当は仕方ないですよね( i _ i )それにプラスで保温機能のある物に味噌汁やスープを入れた持たせるというのはどうでしょうか??

ままり

悲しさもありつつ私なら「よっしゃー!もう早起きせんで済む!」と喜ぶと思います笑

ひーちゃん

私なら諦めちゃう…😂
苦手ならもう買って~
その方がお互い楽だね👍️って伝えて作りません😅

ママリ

私も旦那に夏は弁当いいや!
保冷剤で冷たくなってまずい
って言われて今年は作ってないです!

ほんまにまずいと思うので笑

やなこ

うちも似たような感じで、つい先日からお弁当やめました😂
一生懸命作ってたんだけどなぁ。
私の事は料理上手だと思ってるみたいなので、
まずいとかではないのが許せるポイントですが、
それでも何だか悲しいですね😂

はじめてのママリ🔰

悲しい気持ち分かりますよ😭😭

旦那も文句ばかり言うので夏場?はもう辞めました😭💦
その言われるストレスは減りましたが。今度はお金がかかるストレス、、笑

私の職場はレンジあるので自分のは作ってますが。
なんか旦那だけ好きなものを買い食いか…と思うとモヤっと笑

でもストレスになるくらいなら、仕方ない😅

働きたくないマン

めっちゃラッキーじゃないですか😆‼︎

確かに例え納豆ご飯でもあったかいほうが美味しいし、ご主人極力早めに言おうって思って行ってくれたんじゃ無いんですか?

これ5年後とかに実は…って言われたほうが悲しい!!と思うのはどうでしょうか?

お弁当に使ってるであろうお金をあげて、後はお小遣いでやりくりしてもらいましょ😘

今まで毎日お疲れ様でした!!

  • くま

    くま

    毎日作って来年3月で6年になります😀
    なんかもう言葉も出ませんでした笑

    • 9月23日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    え、辛い。笑
    言葉出ませんね…あと5年早く行って!ですよね😭😭😭

    • 9月24日