※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

生理予定日前にドロッとした出血があり、腹痛もある。着床出血の可能性はありますか?

着床出血について教えてください!
明日生理予定日なのですが、先程トイレに行ったら生理の始まりみたいなドロッとした物が出ていました。色は黒っぽかったです。
まだ時間が経ってないので量は確認できません。(´;ω;`)
また、生理痛みたいな腹痛があります。
基礎体温は計っておりません。
これは着床出血の可能性はありますでしょうか?

コメント

子泣きばばぁ

基礎体温測ってないとなんとも言えませんね。
ちなみに私は着床出血はありませんでした。
着床出血はない人の方が多いみたいなので様子見ないと分からないですね。

kana

おそらく生理だと思います(´・ω・`)

deleted user

ほぼ間違いなく生理だと思います。

deleted user

私は生理予定日の2日前くらいに、おりものに茶色っぽい血がまじりました。今までにそんなことなかったのだ、着床出血だとすぐにわかりました。
その1回きりで、ほんとにごく少量でした。

ゆき(o^^o)

どろっとはこないと思うので、1日早い生理だと思います。

kuma

私は生理不順でだいたいの日程しかわからなかったのですが、生理3日前ぐらいに、トイレに言ったとき、ティッシュに1cmぐらいのうすーいピンクの血がついていたので、もしやと思って検査したら、薄く陽性が出ました(^^)

ちなみに、腹痛はありませんでした。