※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治らなかった場合は、何週頃に帝王切開する事になるんでしょうか??中期頃からずっと逆子で今31wです。

逆子が治らなかった場合は、何週頃に帝王切開する事になるんでしょうか??
中期頃からずっと逆子で今31wです。

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

外回転術とかはしてない病院ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今お産が出来ないところに通っていて、お産予定の病院に転院できるのが36wと聞いてますが、今の病院も転院先もしてないと思います😔

• 9月22日
ままり

私は上の子が37週3日、普通分娩で産まれました!
下の子は逆子で帝王切開だったのですが前回が早い分娩だったこともあり37週と2日で手術しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!前回の出産も加味して決めるんですね!
    自分は1人目が41w普通分娩でした…どうなるのでしょう😂

• 9月22日

経過に問題なければ38週で、と説明されました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります。

• 9月22日
星

逆子だと私のとこは38週と言われました!
私は37週6日でやりましたが

ママリ

38週頃が多いと思います!
上の子の時は切迫で入院してたこともあり37週になったその日に手術でした💦ちなみに日程が決まったのは2日前です😅
今回は38週ちょうどで手術予定組まれてます!

ママリ

正期産が37週からなので、それ以降で赤ちゃんの状態やお母さんの状態を見ながら決められると思いますが、
37週より38週のほうが赤ちゃんにとっては良いので、問題がなければ38週あたりになると思います。
私は2人目が38週0日で帝王切開でしたが、当日に出血があったため、
3人目は37週3日で少し早めで帝王切開の予定です😄