※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななれもん
妊娠・出産

つわり中におすすめの飴は、フルーツののど飴です。他の食べ物は全て拒否中。

つわりが酷くて泣きそうです。いや、泣いてます(笑)

最近飴を舐めると少し気分が楽かも!と気付いたのですが、つわり中におすすめの飴ありますか?
今はひたすらフルーツののど飴(スースーしない)を舐めてます。

食べ物はフルーツ以外全て拒否の状態です。

コメント

maria

ペコちゃんのポップキャンディ舐めてました!
あと飴ではないですが、一口サイズの蒟蒻ゼリーに助けられてました😂

• ななれもん

ななれもん

ポップキャンディ可愛いです🎵
    でも大きさとかちょうど良さそう❗
    今度買ってみます!ダメだでたらこどもにあげればいいので一石二鳥ですね✨

蒟蒻ゼリー私もちょっと考えました!色々チャレンジしてみます‼️

• 9月22日
mimirin

私も辛かったです💦
のど飴のキシリクリスタル舐めてました!甘いのと、適度な清涼感があって良かったです😃

• ななれもん

ななれもん

キシリクリスタル❗今日スーパーで目に入ったんですが、考えてスルーしちゃってました。確かに少し清涼感ありますね‼️ミルク味以外ましましたよね?
    今度チャレンジしてみます‼️

• 9月22日
ななな

重症妊娠悪阻で入院してたんですが、VC3000のど飴だけ食べれました

• ななれもん

ななれもん

つわり大変だったんですね😭
    私も本当は入院レベルなんですが、上の子いるからっていって点滴通ってます。
    やっぱりVC3000ですか!
    飴をって思った時に真っ先に思い浮かんだのがそれでした‼️今度買ってみます🎵

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

飴いいですよね、私もよく舐めてました。

スースー系が苦手なので三ツ矢サイダーの飴と濃厚系ですが北海道牛乳の飴をよく舐めてました。
あとは、ハード系のグミを噛まずに舐めたりもしてました。

• ななれもん

ななれもん

ハード系のグミいいですね❗
    その発想は無かった❗
    試してみます🎵

• 9月23日