※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胃腸炎流行が始まり怖いのですが😭保育園とかでも流行しててもかからなか…

胃腸炎流行が始まり怖いのですが😭

保育園とかでも流行しててもかからなかった方、この対策をしたから良かったとかこれがオススメとか(食べ物でもなんでも)
なんかあったらなんでも良いので教えてもらいたいです💀
対策取り入れたいです!保育園行ってる時点でかかる可能性はかなり高いですがそれでも少しでも確率下げたいです

胃腸炎だけはなったことありますがほんと怖すぎて毎回恐怖です。

子供も大人も手洗い、うがい、足洗い、毎日納豆、R1は飲んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

園で吐いた子に近寄るな!吐いてるところを見に行くな!ってめちゃくちゃ言ってます😅
近くで空気吸った時点でアウトですよね…。
帰宅したら持ち物は次亜塩素酸水で除菌して、すぐシャワー浴びさせます。

ほんと胃腸炎恐怖で365日怯えてます…。昔、胃腸炎で救急外来行ったらお医者さんが「酷すぎて治療できない。手がつけれないから違う病院行ってくれ」って言われて救急車で違う病院行った経験あります😅
絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対罹りたくないですよね😭😭😭😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭😭😭😭
    胃腸炎怖すぎます!!!!!救急車で別の病院!!それはトラウマになりそうです…😭

うちの子にも近づくなと言い聞かせようと思います
    でもなぜか寄ってくんですよね😭
    やめてくれーーー(泣)

教えてもらったように私も帰宅したら即効持ち物消毒しようと思います!ノロパンチみたいのも買ったし、スプレー吹きかけようと思います😭シャワーも必須ですね
    教えていただきありがとうございます‼

• 9月22日
かにゃん

去年、家族全員胃腸炎になりました🫠💦胃腸炎だけはなりたくないですよね🤦‍♀️本当トラウマです🥶

うちは園で流行ってる物見事にぜーんぶ持って帰ってきてしまうので、、、、
私も是非知りたいです😂😂

今年から毎日R1とゴールデンキウイを食べる事にしました🫣後、気休め程度にしかなりませんがジアイーノ買いました😂😂

いざという時のお守りとして嘔吐物処理キットを準備しました😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼

ほんと胃腸炎めっちゃ怖いですよね…。一家全滅避けたくて😭

うちも保育園の感染皆持ってくるので今年も恐怖です…

ゴールドキウイ!!いいですね!うちも食べようかなジアイーノは確かに良さそうです✨
    皆さんから教えてもらったの片端から取り入れます😂

嘔吐対策グッツ必要ですよね!!
    私も防水シーツとか手袋とかマスクとかエプロンとか経口補水液とか買えるものみんな買いました😭
    どうにかならずに冬にかけて乗り切りたいです🙏

• 9月22日
  • かにゃん

かにゃん

できる事はやっておきたいですよね😭😭

ついに通ってる園で胃腸炎がでました😵‍💫💔今から恐怖でしかないのですが、、、お互い頑張りましょう😢✨

• 9月23日