※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこたろう
その他の疑問

【傘とベビーカーのレインカバーのお礼について】大雨に振られ、ベビー…

【傘とベビーカーのレインカバーのお礼について】

大雨に振られ、ベビーカーで近所のドラッグストアで雨宿りしていたところ、店員さんが袋で即席のベビーカー用のレインカバーを作ってくれ、ビニール傘を貸してくださいました。折りたたみ傘は持っていたのですが、それも役に立たなそうなくらいの土砂降りだったので、本当にありがたかったです😭

近々傘を返しに行こうと思うのですが、お菓子を添えてお返しするのは逆に気を遣わせてしまうでしょうか。
店員さんの名前を控えていなかったので、20個入りくらい(一般的なドラッグストアのスタッフ数はこのくらい?)の詰め合わせのお菓子を持っていき、皆さんで摘めるようなのを考えています。

コメント

私がその立場でもお菓子を添えるかもです😳✨
嬉しいと思いますよ⭐️

• ぽんぽこたろう

ぽんぽこたろう

ありがとうございます!安心しました😄

• 9月22日
はじめてのママリ

お菓子も嬉しいと思います!
きっと受け取ってもらえると思います👌

ドラストの本部のホームページから〇月〇日に〇〇店でこんな対応をしてもらえてとても助かった、これからもこのお店に買いに来たいと思いました、みたいなお客様の声を送るときっと喜んでもらえると思いますよ☺️

• ぽんぽこたろう

ぽんぽこたろう

HPを調べてみたところ、メールフォームがあったので、こちらも併せて送ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月22日