※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販のパンについて、アンパンマンのミニパンをあげています。他にはアンパンマンの蒸しパンやポケモンパン、北海道チーズ蒸しケーキをあげています。原材料やオススメも教えてください。

市販のパンってどんな物あげてますか?

今はアンパンマンのミニパンのみあげてます。

アンパンマンの蒸しパンやポケモンパン、
北海道チーズ蒸しケーキなど
あげてますか???

原材料とか含めて、オススメ教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンは出来るだけ添加物少ない物、でもたまに買い忘れてコンビニで買ったりもします😂
スティックパンもアンパンマンの時もありますが、出かける時に必要なときはコンビニで買います!あとはまだ食べさせたことないです💦

てんまま

その年頃はアンパンマンのパンか
パン屋さんの無添加系、
自分で焼くホームベーカリーのパンくらいでした!

かか

一歳半すぎまでは、食パンとか甘味をあまり感じないものでした。

うちの末っ子もアンパンマンのパンとか蒸しパンとか味の濃いめの物はまだあげてません。
大人が食べてもしっかり甘味あるので。

たい

3歳近くまでは極力味の濃い物は避けてたので、アンパンマンのパン等はあげてませんでした。

原材料がシンプルな食パンや、ロールパン、あとはホームベーカリーで焼いたパンをあげてました。

原材料は記載されている項目が少なければ少ない程良いですよー!

mri

セブンの金の食パンです!
もうすぐ3歳になる娘はそのパンしか食べません!!