※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友とのお出かけで車を利用するか、近場で過ごすか悩んでいます。相手に気を使いすぎて仲が深まらないか心配です。どうしたらいいでしょうか?

まだ気を使ってしまうママ友相と、車でおでかけなどしますか?

ママ友と子供と遊ぶ約束してるのですが、「車でおでかけでも、近場でもいいよ!」と提案してもらいました。

私自身コミュ症なのもあり、私はまだ相手に気を使ってしまいます💦

私は運転できないのですが車に乗せてもらうのはとても申し訳ない気持ちになります。

相手に気を使いすぎているからこそ、仲が深まることがないのかな💦とも悩んでるのでここはお言葉に甘えて、車でのお出かけにするか、
それともやはり近場にしてもらうか、、

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私だったら車に乗せてもらうのはある程度仲良くなってからがいいです!
なので今回は近場にします☺️

ままり

車距離は行きません😣
近場の公園かお互いの家で遊びます🥰🥰

ぽん

チャイルドシートの問題もありますし、私なら自分で行って自分で帰れる距離でのお出かけにします😅💦