※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

幼稚園が14時で終わる方、公園で遊んでいますか?双子の一人は遊びたいけど、一人は帰りたいとギャーギャー。1時間しか遊べず、ママさんたちと話したい気持ちもありますが、無理に仲良くならなくてもいいです。

幼稚園が14時で終わるかた、公園で遊んだりしてますか??
一部ママたちがグループになっていて入りづらく😂(普通に話せるんですが塊に入れるほど仲良く慣れてない)双子なんですが、一人は遊びたいけど、一人は帰りたいとかでギャーギャーなって収集がつかず、、年少だから疲れているのもあるかなと。。上の子が学校から帰宅するから1時間くらいしか遊べないんですが、、私的にはママさんたちとも話せるなら話したい気持ちもあります😢無理に仲良くならなくてもいいんですが、、。。

コメント

ママリ

遊ぶこともあります!
グループになってても気にしないし、話しかけられれば話すしって感じです😊

はじめてのママリ🔰

家と幼稚園の中間地点に公園があって回避不能なので、雨じゃなければ毎日遊んでます😂

deleted user

同じく双子ママです👏
グループのママたちが居るとどうしても気まずいので公園行かないです🥲💦社交的じゃないので自分が😭なので本当に家の前で遊ばせるか家の中で遊ばせてます🥲