※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠12週頃、初期の胎動を感じています。双子で胎動は早いか、他の方は何週から感じましたか?

妊娠12週頃?下手したらもう少し前から本当わずかですがポコポコ..と空気が弾けるような最初の頃特有の胎動らしきものを感じています。
経産婦とはいえ流石に早すぎるかな?とは思うんですが皆さん早く胎動感じた方、何週頃から感じましたか☻??
そして双子なんですがやっぱり双子は胎動は感じるの早いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私も最近ぽこぽことするときあります😂
でもさすがに早いかなぁ?とか思って、腸の動きがわかりやすくなってるのかなぁって思い込んでます😂笑

  • 🌷

    🌷

    腸の動きかなってイマイチわからないですよね😅💓

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

双子胎動感じるの早かったです!私も確かそのくらい〜🧐

  • 🌷

    🌷

    やっぱり双子は2人分で感じるの早いんですかね👶👶💓

    • 9月22日