※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先は児童館や公園などで、毎日どこかに連れて行っています。家にいてもいいか迷っていますが、夜は疲れないと眠れないため、毎日悩んでいます。

自宅保育の方、
児童館(支援センター)、公園、買い物の他にどこに連れて行ってますか?
また、毎日どこかしらに連れ出してますか?
まだ本人がここに行きたいと言うことはないので家にいてもいいかなと思いつつ、疲れないと夜寝ないので😭毎日夕方になると明日はどこに行こう…と悩みます。

コメント

出かけると気分転換になるので、児童館や室内の遊び場など連れて行っています☺
遠出はしませんが、ほぼ毎日です!

なあ

毎日公園連れてってます!
雨の日だけお家遊びで、、

3-613&7-113

我が家は、こども園の園庭開放(室内開放もあり)も行きます☺️あと、今は週一プレです。

たまに1日家って日もありますよ。

はじめてのママリ🔰

一時保育で保育園ですかねぇ…私も疲れるので月に数回保育園です😂
でも何処にも行かない日も多いですよー!

ひよこ

雨の日以外は基本公園、散歩行ってました!
ほんとそうしないと寝ないので😅

雨の日でも車があればショッピングモールみたいなところに行って歩かせたり何かしたら考えてました😅

ペン🐧

平日雨がひどくなければ、大体一回は外に出ます。

公園の方が娘が好きなので、色んな公園を転々としてますが、ほんと疲れます😂

そのおかげで昼寝はよくしてくれますが、昼寝で体力回復され結局夕方は家の回りを散歩することに😂

お家に居ると玄関に手を引かれたり、靴を持って来られるのでそのタイミングで出れる時に出てます。

出たい感じじゃなかったら無理にでなくてよいと思います🥺