※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪をバッサリ切ってパーマをかけました。子どもは保育園に預けています…

髪をバッサリ切ってパーマをかけました。子どもは保育園に預けています。迎えに行くとき気まずいんですがうまい方法ありますか?もう開き直るしかないですか?😅

コメント

ママリさん

大丈夫じゃ無いですかー?気にせず迎えに行きます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。美容院いいとは言ってもらえてるんですが、休みとって預けちゃてるんで。。。

• 9月22日
ちみまま

どうして気まずいんですか!?美容院失敗したんですか!?いいじゃないですか!綺麗なママは子ども嬉しいですよ😉私は引っ越して一度美容院行かずロングから自分でカットとカラーをしました!美容院行ったらテンションあがりませんか!?自信持ってください🫢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。今パーマ中ですがめっちゃワクワクです💕💕  お休みで預けてるのが気まずくて。。。

• 9月22日
  • ちみまま

ちみまま

全然いいと思います〜🥺♥息抜き大事です!

• 9月22日
うに

帽子かな?
でも、朝も夕方も同じ先生とは限らないですし、気にせずに🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やっぱ帽子ですかねー。ササッと迎えに行きます。

• 9月22日
♡

元保育士です!
ままさんが仕事の時に美容院に行けないのも分かってるし、土日に旦那さんが仕事で行けないという家庭もあるので、身なりを整えに行くくらい何とも思わないです☺️!
ぜひ、堂々と綺麗になったママを1番にお子さんに見せてあげてください🫶♥️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。シングルマザーなので、預け先がなく。。。快く言ってくださって嬉しいです😻

• 9月22日
ママリ

皆様ありがとうございます。
迎えに行ったら先生や他の保護者さんが沢山褒めてくれました✨