※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

娘がベットから転落し、元気がない。様子見で大丈夫でしょうか。

昨日娘が30センチほどの高さのベットから寝ている時に転落してしまいました。
落ちた瞬間号泣でその後抱っこをしてしばらくしたら落ち着いてまた寝たのですが、
今日はいつもの様に走ったり、テレビを見てはしゃいだりする様子がなく、なんとなく元気がない気がします。
ご飯はしっかり食べれています。

様子見で大丈夫でしょうか。。

コメント

るい

嘔吐、突然寝る、いびきをかく、よだれを垂らすなどいつもと違う症状があれば救急でもいいので行ってください。72時間は様子を見て、大丈夫なら心配ないです😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    書いていただいていたような症状などはなかったので、このまま様子見てみます🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日
はじめてのママリ

嘔吐がなければ様子見でもいいかと思います😌
ただ心配ですよね💦
明日土曜日だしってなりますよね 、気になるようでしたら小児科に電話で相談してもいいかと思います💭

• ママリ

ママリ

嘔吐などは特にないです、、心配ですが大丈夫と信じたいと思います!
    ありがとうございます🥲

• 9月22日