※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
お金・保険

子育てママの自分のお小遣いは月に1万円以下。美容院に行く月は1万超える。ネイルや服は我慢。他の方はどうですか?

子育てママさん毎月自分だけに使ってるお金っていくらくらいでしょうか?🥹

私は美容院に行った月は1万超えちゃいますがほとんどの月は1万円以下です。
本当はネイルとか行きたいし服とかも欲しいけど我慢してます😭😭
皆さんはどんな感じでしょうか?
美容代、服代、遊び代、、いいねで教えてください!

コメント

zuu

1万円以下  ⠀ ⠀ ⠀

zuu

1〜2万円⠀ ⠀ ⠀

zuu

3〜5万円⠀ ⠀ ⠀

zuu

5万円以上⠀ ⠀ ⠀

ぽん

毎月ほぼ0です😅

元々、服は夫婦共にあまり買わないので、家計から出すようにしてますし🤔
美容院も、ほぼ行かず、行っても1200円カットなので、家計から😅
遊び代は、ほぼ遊びに行かない(いや、行けない?笑)のでないです…🙃
去年の夏までは、夫婦共に1万円毎月お小遣いありましたが…去年の夏以降、私はお小遣いを家計に入れてます😅💦

選択肢がなかったので、コメント失礼します💦