※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠初期に出血や濁ったおりものが続いているが、赤ちゃんの心拍は確認済み。病院に行けず不安。この症状はよくあることでしょうか?

妊娠初期のときに、出血やおりもの濁ったのでたりとか
何度もあった方いますか?

腹痛とかはありません。
今7週入ったばかりですが、5週後半から3日おきくらいに出血や濁ったおりものがでます。
量も少しではありますが、何回もです。
続いてるわけではないですが、
また?みたいな

はじめて出血したとき(5週後半)に産婦人科いきましたが赤ちゃんは元気に心拍みえました。

いちいち病院行ってれないし
よくあることなんですかね?

コメント

ままり

長男の時5〜9週にかけて少量の出血がたびたびありました!腹痛はなしです!
病院ではよくある事、生理二日目のような出血がない限り病院に来なくてもいいと言われていました💦

結局12週でも少量の出血があり
里帰り先の病院で診てもらったら切迫流産で即入院になりました😭

ゆぴまま

今10週ですが、8週終わりぐらいからずっと出血してます😣
ちょうど初めて出血した2日後に病院行く日だったので先生に診てもらいましたが、私の場合は子宮の外?(回り?)に血が溜まってるところがあるのでそこからの出血でしょうということでした!
しばらくは続くと思いますと言われて、実際に毎日続いてます💦
でも腹痛はないですし、つわりも続いてます!
赤ちゃんは順調に大きくなってるので問題ないですよと言われたので、様子を見ながら普段通り生活してます☺️
仕事も時短にしてますが毎日行ってます!
心配なら一度電話してみてもいいと思いますよ😌✨