※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期(7ヶ月)に子連れで浜名湖パルパルに行く予定です。妊婦の乗れるアトラクションは自己判断。子ども2人でパパ1人の付き添いが心配。妊婦の乗れるアトラクションはどのくらいあるでしょうか?

安定期(7ヶ月)に、子連れで浜名湖パルパルに行く予定です🌱
パルパルに妊婦の乗れるアトラクションを問い合わせたところ、全て自己判断でお願いします、とのことでした。

ご存知な方、妊婦の乗れるアトラクションはどのくらいありますでしょうか?😣
子どもが2人なので、パパ1人の付き添いじゃ足りない可能性もあり…💦
よろしくお願いします。

コメント

りー

パルパル昔行ったことありますが、小さいお子さん向けの乗り物が多いイメージなのでもちろん自己判断になると思うんですけど大体大丈夫そうなイメージです。お腹にバーが来そうな乗り物はやめた方がいいかもしれませんけど…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子ども向けが多いんですね😍
    割りと乗れそうならよかったです…♬
    確かにバーがあるのは避けたほうがいいですね😳💡バーと激しい物はやめようと思います!!
    ありがとうございました!💓

• 9月23日