※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の女の子におすすめのおもちゃは、シルバニアファミリー、リカちゃん、メルちゃんです。男の子との遊びは未知数ですが、長く遊べるのはシルバニアファミリーでしょう。

次6歳になるのですが、シルバニアファミリー、リカちゃん、メルちゃん、などのおもちゃをまだ買ったことないのですが😅
これから買うとなるど、どれが1番長く遊べそうでしようか?💦

ちなみに、下には男の子がいるのですが、男の子なので、どこまで一緒に遊んでくれるかは未知数です...

コメント

kmama

シルバニアかリカちゃんかな?と思います♩
ただ、ハマって長く遊ぶかはその子によるので分からないですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにハマるかは、その子の性格によるんですね!!
    ありがとうございます✨✨

• 9月22日
ママリ

メルちゃんはちょっと今更感ですが、下のお子さんも遊びやすいですよね!
リカちゃんはかなり細かい物が多くて下のお子さん小さいなら注意です💦でもおしゃれとか好きなら色々お洋服のお着替えさせるのはめちゃくちゃ楽しめますね🥹
シルバニアもかなり細かいですが、シルバニアのおうちや幼稚園バス、観覧車などの遊具を持っているので人形あれば下の子も遊んでいますよ!
ちなみに下の子男の子です笑
メルちゃんとシルバニアめっちゃすきです♥
小学生になっても遊べるのはシルバニアかリカちゃんですが、これは正直好みで分かれます💔😂
お子さんの好きな方でいいと思いますよ✨
周りで聞いてもリカちゃんVSシルバニアはかなり分かれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    シルバニアVSリカちゃんってかんじなんですねー!どっちにハマるかは買ってみないも分からないってことですよね!

下が男の子ってことも考えると、お家で遊べそうなシルバニアのが汎用性高そうですね!!
    とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございます😊

• 9月22日