※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

10週目で急な腹痛と下痢がありましたが、その後痛みは治まり、つわりも軽くなりました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

10週1です。さきほど、冷や汗かくほどの腹痛があり、軟便と少し下痢がでました。陣痛か?!ってくらい痛かったです。
その後腹痛は治りましたが、つわりが一気に軽くなりました、、食べれなかったものが食べれ、水分もとれ、身体もだるくないしい胃のむかつきもないです。
赤ちゃん大丈夫でしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

りー

わたしも毎回のように下痢の時冷や汗かいて腹痛ありますが大丈夫でした。つわりもなぜかベンが出るとスッキリするのか毎回楽になります。

• ママリ🚗

ママリ🚗

ほんとですか。゚(゚´ω`゚)゚。ちなみに、お腹全体が痛くなりますか?( ; ; )

• 9月22日
  • りー

りー

下痢の時は全体ですね😅
    普通に便が溜まってるなーって時は大体同じとこがいつも痛くなります。調べたら快便?のツボがあるみたいです💦

• 9月22日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます( ; ; )
    少し安心しました😭
    ツボ、調べてみますね♡

• 9月22日
  • りー

りー

全部出した後に痛みが消えてれば大丈夫だと思ってます!それでも痛ければ病院に連絡して指示仰ぎますが…

• 9月22日
ソル

私も毎回下痢の時は冷や汗&激痛になります💦心配になりますよね…

下痢した後はスッキリして、快適になるのも一緒です。

つわりの症状がどうだったかは記憶がないのですが…😢

心配になりますよね。
次の検診は何時ごろですか??

• ママリ🚗

ママリ🚗

ほんとですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    検診は来週の月曜日です( ; ; )
    お腹全体が痛くなりますか?😭

• 9月22日
  • ソル

ソル

はい、全体的に痛くなります。
    だから毎回、下痢の痛みなのかが確信できず不安になってました💦

• 9月22日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございました😭
    少し安心しました🥹
    初期だし、下痢の痛みなのか不安になりますよね( ; ; )

• 9月22日