※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が2時間おきに授乳を求めることが多いが、夜は3時間空くことも。1ヶ月検診では問題なし。間隔が広がるのはいつかな…

生後1ヶ月の息子がいるのですが授乳時間が最近2時間なことが多い😭😭完母です!
夜中は3時間空くことが多いんですが日中とか夕方は3時間持たない…早くて1時間~2時間
1ヶ月検診の時は1日39gぐらい増えてたから何も問題なし!!
いつになったら間隔空くんだ〜😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

長女も3ヶ月くらいまでずっと2時間でした😂
夜通し寝るなんて夢で4ヶ月くらいから3.4時間空くようになりました😂

りょんりょん

おなじです!
もうすぐ2ヶ月ですが、夜はあいても日中は2時間前後で欲しがります!!
眠たいのか?と、思いあやすけど大泣きで、てをハムハムしてるので欲しいのかぁとおもい、あげるとすっと泣き止んでます😂
また?ってしょっちゅう思いますが、いまだけいまだけ…と思って頑張りましょう🎵