※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【逆子 お灸】逆子のためお灸をしてもらいに行こうかと思っています。…

【逆子 お灸】
逆子のためお灸をしてもらいに行こうかと思っています。
鍼灸院のホームページに、「主治医からお灸をすることの許可が出ている場合のみ施術可能」と書いてありましたが、施術できない場合ってどんな場合なんでしょうか🤔

コメント

ママリ

1人目の時逆子の灸行ってました!
血圧が高めの人とか切迫気味の人とかは何かあっても責任とれないから先に主治医に聞いてね〜って事だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    切迫だとお灸って良くないんでしょうか🤔

差し支えなければお聞きしたいんですが、逆子なおりましたか?

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

自由な体制でできる訳じゃないので切迫気味の人はやめておいたほうがいいと思います😢

お灸では治りませんでした!笑
    31週頃から週に何回か通って33週で突然切迫で入院になっちゃいました😵‍💫(お灸と切迫は関係ないと思います!)その入院中に助産師さんに言われた方向向いて寝てたら回ってくれました!!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お灸初めてで何も分からず😂

週に何回か通われてたんですね!
    何はともあれ無事に回ってくれて良かったですね☺️

• 9月22日