※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どものリクエストでアイシングクッキーでデコレーションした誕生日ケ…

子どものリクエストでアイシングクッキーでデコレーションした誕生日ケーキにしたくて、アイシングクッキーのみオーダーしました!
ケーキは別で用意となりますが、アイシングクッキーをケーキ屋さんに持ち込みして飾り付けしてもらえば良いのでしょうか?💦
それともシンプルなケーキでお願いして自分で飾り付け?
上にイチゴとかすでに乗ってたらバランス悪くなりますかね🥲

初めてでどうしたらいいのか困ってます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はケーキはシンプルなものをケーキ屋さんで頼んで、自分でアイシングクッキーを飾り付けました🤗
ケーキ屋さんに持ち込んで飾り付けしてもらうのは難しいと思います💦
クッキーの数とか大きさとかにもよりますが、私の場合はいちご乗っていた方がクッキーも乗せやすくて映えましたよ☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    シンプルなケーキ頼んで自分で飾り付けされたんですね🩵😆
    いい感じに置けるか不安です😂
    いちごとかフルーツはあったほうがよさそうですね!!クッキーって何枚くらい乗せました?🤔

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8枚あったので上に4枚置いて、下側に4枚立てかけました🤗
    私的にはいろんなフルーツがあると見栄えが微妙な気がしたので、フルーツはいちごだけにしてもらいました💡
    素敵なケーキになるといいですね💕

• 9月22日
う

私も先日アイシングクッキーオーダーしました!!

ケーキは近くのケーキ屋さんでシンプルなものを買って
自分でクッキーを飾る予定です🤍
ケーキ見ながら様子見て飾り付けですが、オプションでキャラクタークッキーには棒をつけてもらったので
届いてからうーんどう飾ろうかなと悩む予定でいます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりシンプルなケーキ買って自分で飾るかんじですね🎂
    棒は付けられないと言われてうまく置けるか心配です😭

• 9月22日
  • う

アイシングクッキーがおしゃれなので
    なんとか良い感じになる事を願って飾り付けします。笑

• 9月22日