※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

家から徒歩圏内のカフェって行けますか🥺?徒歩圏内にショッピングモール…

家から徒歩圏内のカフェって行けますか🥺?
徒歩圏内にショッピングモールありその中にカフェやら飲食店いくつか入ってますが、近すぎて何か気が休まらない感もあったり🥺

いつ知り合いに遭遇するか、見られてるかわからないという😂
同じ園や学校のママなど😅

電車乗る距離のカフェなら知り合い誰もいないと思うのでゆっくり出来ます。

けど近場でちょっとゆっくり出来たらいいなーとも思いつつ。

コメント

ままり

チェーンの店や個人でやってる小さなお店など色々ありますが、私は普段なかなか行かないです💦
もし自分1人で行ってる時に知り合いなママ集団がいたら、来たらと思うとなんとなーく居心地が悪く😂

  • ままりり

    ままりり

    そうなんですよね😂
    せっかく近くに色々あっても、近くだと何か行きづらいですよね🥺
    なので1人でゆっくり外で食事したい時は何駅か離れた場所行ってます🥺

    • 9月22日