※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てサロンで持参でご飯食べらるのですが、そこに納豆ごはん持ってくのは非常識でしょうか😭?

子育てサロンで持参でご飯食べらるのですが、
そこに納豆ごはん持ってくのは非常識でしょうか😭?

コメント

ままままり

非常識では無いと思いますが、万が一こぼしたときとかちょっと大変じゃないですかね…?

はじめてのママリ🔰

非常識までは思わないですが
納豆は結構好み分かれる食べ物だと思うので
私ならやめときます💦

🍊mikan🍊

匂いのキツイものは難しいと思います💦
まだ暑いですし、私でしたら、和光堂の栄養マルシェ(スプーンつきベビーフード)持ってきます。

ゴルゴンゾーラ

納豆巻きにして食べやすくしてるならセーフかな🤔
私納豆嫌いで食べないからよくわからないんですが、糸引くのでその糸が飛んでいかないか心配で😂

はじめてのママリ🔰

やめたほうがいいかなと考えている時点で、私ならやめておきます!
人からなにか思われそうと感じているなら、余計にやめておきます!

車の中で自分達しかいない所で食べるとかなら、なんにも気にせずに持っていって食べさせますが!

はじめてのママリ🔰

ネバネバの臭いもキツイ状態で持っていくのは私なら控えます🤣
おやきみたいにして持って行くのは、あり!!

辞めた方が無難かなと思います😂
匂い、食べやすさという観点で。

はじめてのママリ🔰

私は匂いが強すぎる物は控えるのがマナーかなと思ってます。

マーガレット

やめた方がいいと思います。納豆嫌いな人は臭いだけでダメですからね…。わたしも納豆大好きなんですが😭でも持参するご飯としては適していないと思います。

はじめてのママリ🔰

有難うございます!!