※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

子どもたちと一緒にいるのは幸せだけど、疲れてしまい、1人になりたいと感じています。旦那との話し合いも変化なし。家出したい気持ち。

1人になりたい
もー無理だ
やりたくて専業主婦させてもらってるけど
ちいさい子どもと一緒にいられるのは幸せだけど
子ども達がママ大好き過ぎて?パパがいてもママママ。
歯磨きも寝かしつけも遊ぶのも全部ママ。
5歳と2歳...もぉ疲れた。
旦那も旦那でできることやろう!とかなくて、子どもたちみれないなら家事してくれてもいいのにそれもしない。
子どもたちが懐かないからかイライラしてすぐ喧嘩してるし。

私、最近夜は子どもたちと寝落ちしてるのに朝ちゃんと起きられなくていつまでも眠くて辛い。
旦那は平日はもちろん、休日も子どもたちに合わせて起きてくれることは無いし(下の子が毎日6時前に起きる)

もう全て疲れました。
子どもと居られて幸せ。望んでいたことを叶えてもらってるんだから文句は言えないよねと思うけど嫌になっちゃった。たまには1人になりたい。
心ゆくまで寝たい。
旦那とは何回も何回も話し合いしたけど何も変わらず進まず。
家出したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家は頼れませんか?
旦那さんと話し合いできるのが1番いいですが…

• ぴよまま

ぴよまま

何が言いたいのか分からないような愚痴投稿にコメントしてくださりありがとうございます😭
    結婚と同時に他県に来てしまったので実家が遠くて...そして両親も高齢なのでなかなか頼れず...です💦
    義実家が近いのですが義母が苦手なのと仕事をしているのでなかなか...。
    旦那とは話にならなくてもぉ疲れました😇
    でも、®️さんからコメント頂いてちょっと元気出ました😄ありがとうございます!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちが旦那さんに懐かない原因が文章でよくわかります笑
    望んでいたことを叶えてもらって幸せ、だなんて言えるぴよままさんが素敵すぎます。
    私だったら、2人で望んだんだからな、あんたの子どもだろ!って言っちゃいます笑
    子どもより子どもですよね、男って🙄
    私もこの前、忙しいが理由で家のことやらないなら実家に帰って!私家政婦じゃないので!って言いました。
    最悪いないものだと思って扱いましょう笑
    なにもしないくせに家の中に存在してるからムカつくんですがね😠

• 9月22日
  • ぴよまま

ぴよまま

わぁー!なんだか言いたいことを言って貰えてスッキリしました(*´艸`)
    本当に、家政婦じゃないよ!って感じですよね...
    頼りたいのに頼れなくてストレスになりますし💦
    男ってなんなんですかね😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

生きてたら愚痴や不満はでます。
望んでた環境だとしても。
望んだ環境にいれて幸せだけどそれで全部の疲れや愚痴や不満を浄化できるわけじゃないですよね😊

うちの夫も何もやらない夫です。
そして子供とすぐ喧嘩します😠
旦那様2人つれて出かける事や逆に家で見てる事はできないんですかね?
たまにそういう時間があるだけでも助かるんですけどね😭
2人とも幼稚園に行ってくれる様になるまで1人時間は難しそうですかね。

• ぴよまま

ぴよまま

わわわ😭優しいお言葉ありがとうございます!
    浄化できるわけじゃないんです。ほんとに😭

二人連れて出かけるのは全然で...連れて行っても上の子なので私は結局一年中下の子と一緒にいます...。下の子から離れたい気持ちの方が大きい時あるんですけどね💦
    下の子が幼稚園に入るまでもう少し頑張ります💪
    コメントありがとうございます😊

• 9月23日
ままり

わかりまくります🙏2歳、7歳で、パパ大好きだけど遊ぶときだけなのでごはん、お風呂、寝かしつけはわたしです。
専業主婦です。
実家も飛行機の距離だし義理実家近いけどいきたくないし。
旦那は休日すこし遊んでくれるだけマシなのかな、、
でも平日はいないし
休日も寝る前に興奮する遊びされるのも嫌だし、気分しだいで飲み会やパチンコでいないし、、

なんでしょうね、
思いどおりに進まない時間が毎日続いてイライラすることにも疲れて

いつ帰ってくるからも言わずいなくなりたい気持ちになりますよね。
生理前のホルモンのせいだとおもいたい、、
今日もお疲れさまでした、、

• ぴよまま

ぴよまま

共感ありがとうございます!!
    飲み会やパチンコは嫌ですね😭しかも気分しだい...。
    ままりさんもお疲れ様です!

ほんっとに思い通りに進まない時間ストレスですよね。1人ならサクサク進められるのに。。。

分かります!!!誰にも何も言わずいなくなりたいです!!😭
    生理前は大変ですよね。感情がジェットコースターで💦私も生理前は荒れまくってます。。

• 9月23日
ママリ

分かります…!!私はまだ1人だけですが、その1人がもう~わんぱくすぎてずっと家でも走り回るかジャンプとかしてるかで、心休まる時がありません💦

うちも、朝基本旦那が起きるの遅いので対応はいつも私です(^-^;朝ごはんもゆっくり食べれません😢

最近はイヤイヤ期っぽいのもあり、もう毎日疲れ果てています。
睡眠時間が足りておらず、1日でいいから一日中寝かせてくれって何度も思ってます😓

夜も体力ついてきて中々寝ないので、いつも最後は怒ってしまい自己嫌悪です🥺旦那に言っても「仕方ないやん」で終了。

辛いですよね~😢同じ同士甘いものとか好きな食べ物食べて乗りきりましょう🎵