※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
妊娠・出産

健診待合室で、エコーを受ける際に顔を隠していて見えず、今しゃっくりしているので今見たいと思っています。

健診の待合室で、今!今動きよるけんエコーして!!って時ありません?

いざ、エコーになると顔隠してたりで見えず🫢

まさに今、しゃっくりしてるんです。今見たい!今!!😂

コメント

ママリ

めちゃ分かります!
エコーの時毎回後頭部しか見えなくて、結局1度も顔を見せてくれませんでした😂

• ポコママ

ポコママ

期待しちゃいますよね〜
    これが目で〜とかってエコー写真もらうけど帰って見返しても何か分かんない😂

• 9月29日
ママりん

ありますー笑

結局いつも胎盤に顔ぶちゅーってくっつけて、耳だけとか反対向いてこれが背骨だよとか…
顔見ず生まれてきました。笑

• ポコママ

ポコママ

あるあるですね😂
    上の子も今回もお顔は見れずに生まれそうです😂

• 9月29日
🫶🏻

すんごいわかります😂こないだの検診の時今お顔見れそうだよ!ってエコー中言われて楽しみにしてましたが、呑気に先に頭やら体の大きさ測られ4Dのタイミングで顔隠されてさっきやってほしかった!!!って思いました🤣

• ポコママ

ポコママ

大きさ測るの優先なのわかるけど、今なら見えそう〜って時 見せてほしいですよね😂
    動いてる!今!!見て!!って時にはなかなか見れないもんですね😂

• 9月29日