※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍎
子育て・グッズ

右のおっぱいだけ拒否か遊びか不明。同様の経験ありますか?

片乳だけ、遊びのみ?拒否?することってありますか?

昨日から右のおっぱいだけ拒否なのか遊びのみなのかをするようになりました。

泣いておっぱいをあげようとして、右をあげようとしたらいらないと言われ、でも左に変えたら飲んでくれます。
5分飲ませた後、ベッドに置いたら拳をチュッチュするのでまだいるのか?と思い、右をあげようとしたら飲むのですが、すぐに外して、でもまた飲んですぐに外してを繰り返しています。

片方のおっぱいだけなのですが、拒否なのか、遊び飲みなのかわからず、同じような事あった方いらっしゃいますでしょうか?💦

コメント

ママリ

その場合出てないか、何かあるんだと思います!
遊びのみだと両方すると思います🤔

  • はじめてのママリ🍎

    はじめてのママリ🍎

    ご返信下さり、ありがとうございます!
    右胸を飲んでくれないのですが、左より右の方がよく出ていてぴゅーぴゅー水鉄砲の様に出ているので出ていないことはないので、それでは何かある方なのでしょうか?🤔
    何かとは例えばでいいのですが教えていただけたりしますでしょうか?💦

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    あ!
    じゃあその出過ぎがしんどくて嫌なのかもしれませんね🥺💦
    母乳もコントロールできないから難しいですよね笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🍎

    はじめてのママリ🍎

    出過ぎがしんどい!その可能性がやっぱり高いですよね💦
    そうなんです…搾乳機か何かを使って対処したいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月22日
はじめてのママリ

今全く同じ状況です😩その後どうですか?

  • はじめてのママリ🍎

    はじめてのママリ🍎

    結局原因はわからなかったのですが、2日後にはまた左右飲んでくれる様になりました!
    出過ぎるのが嫌なのかな?と思い、少しおっぱいを出してからあげたりもしましたが、その2日の間は何をしても飲んでくれずでした😢
    2日経てばおっぱいを出したりしなくても飲んでくれました!
    急に飲んでくれなったらおっぱい張って大変ですよね💦
    あまりお力になれずすみません😢

    • 9月28日